またしても!!

2021-05-17

あああああああああ~!!

また一年前に逆戻りです…。ニート生活に突入してしまいました

イベントも中止が決まったり。

もどかしいのは、1年前の緊急事態宣言とは違って

…今までと世間は何も変わってない感じ

休業されてるお店も、もちろんあったりしますけど

なんか普通で、少しモヤモヤしています。

このままでアタシは仕事できる日が来るんでしょうか。

まぁ、こんな時にしかできないことやる!

時間を無駄にしたくない!

とりあえず家にある一眼レフカメラと仲良くなろうと、カメラ女子活動始めました!!

イベント開催されたら、みんなの素敵なALOHASMILEを上手に撮れたラいいなぁ♡♡♡

 

Posted by keiko